· 

ふわふわ

 サイト弄って、ちょっとは見やすくなったでしょうか…。むむ、でも内容量は増えましたよ!

たまには、ブログらしく日記でもかいてみようかと思ってかいてみました。

 最近は、そうですね、一週間に1,2本、映画を借りて観ることにしてます。昔はほんとバタバタしてて、余裕がなかったり、学生故のお金のなさとかで、映画はあんまりみてこなかったんですけど、けど、いいものですね…。

 内容も見せ方も、勉強になったりハッとしたり…こういうカットで緊迫感、とか、今だからこそそういうことに気づけるというか…ふふふ・v・!

 あとは、DTMをDLしてみました!あ、いえ、実は前からこそこそ触ってはいるのですが、アプリの方だと音の数に限界があって、短いのしか作れないので、パソコンの方に入れる、無制限のDTMをゲットしてみました…!しかし、製品も無料でゲットできてしまう時代なんですね…そんな、無料でいいんでしょうか…ちょっと触る~ぐらいの自分にはありがたいですけれど…;v;

 このDTMになれて、ちょっと作れるようになったら、オリジナル曲、なんて、出来たらやってみたいですね…✨!ミクちゃんはいないのですが、ボカロのようなものはあるので、その子たちにお願いしたいなと思ってたり…まぁ、出来てからですね!急ぐこともないので、ゆったりしようかなと思いまする:)

 なんだか今日は涼しいですが、画面の前の皆様も水分とって、倒れないようお気をつけくださいませね・▽・*