· 

planetarianのプラネタリウムをみてきました!

 一昨日になりますが、弟氏とプラネタリウムをみてきました…!向日市天文館まで行きました・v・

弟さんがkey作品好きで…それで勧められた&一緒に行ったのですが、プラネタリウムというよりは、プラネタリウムを交えた上映会でした…!(?)

 私はkey作品に詳しいわけではないのですが、だーまえさんの音楽は好きなので、ちょくちょく知ってたりとか。…というか、弟さんがよく聴いてたり勧められたりでわかるというのか…?(*´∀`*)

 key作品、もう少しゆっくりできたら、カノンとかもじっくり観てみたいな。planetarian~ちいさなほしのゆめ~(アニメ)、または、~ちいさなほしのひと~(私はこっちみました、映画です)、よかったのでよければ!

 それでは!